どしゃぶりの ~町娘と無責任な勇者~

こんばんは!

今日は土砂降りのでした。

昨日までのいい天気はどこへやら・・・・。

雨の中全力で自転車を漕ぐとなんだかスッキリするものですね。

 

今日も続きとなります。

女帝を無視する勇者町娘が直談判をしに行きます。

町娘は女帝に八つ当たりされる思いをありったけぶつけました。

しかし・・・

「ごめんw」

そう言い残し勇者は風呂へ行きました。

勇者ぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

ただただ、そう思いました。

そう、勇者はこういうことには無責任なのです。

無責任な勇者なのです。

後々、何故無視するのかと理由を問いただしたところ

「めんどくさいから。」そう言っただけでした(´;ω;`)

女帝という名が付いていてもやはり長女は長女です。

妹のことを心配するあまり口うるさくなるもので、

うざ絡みが多くなったことが冷戦の主な原因と町娘は予想しました。

こんな状況がもうすでに1カ月と少し続いております。

いつか解決すること願っています。

 

さて、今回で一旦鬱憤ブログはおしまいです。

ただ書きたかった。それだけですね。

明日からは町娘のつまらない日常ブログで。

頑張っていきます!

最後まで読んで頂けた方ありがとうございました。